2022年2月12日 土曜日

三年ぶりの身分証

 12月の終わりから4回の美容鍼を 受けられた方が、昨日しみじみとお話ししてくださいました。

「久しぶりの身分証写真なので少し顔を気にして 美容鍼を受けてみたのですが、出来上がった写真を見てびっくりしました。あまりにも変わっているので~
若くなっているんです。嬉しかったです。もう少し続けたいです。」

私も嬉しかったです。患者さんに 喜んでいただいて、施術者冥利につきます。

美容鍼は 少しずつ変わっていくので自分では なかなか実感しにくいこともありますが、写真で見てみるとよくわかります。                      

何よりもお肌が とても美しくなりますよ!

                                                         名古屋の女性専門鍼灸院 萌

投稿者 治療院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)