• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2011年8月31日 水曜日

季節の変わり目はお肌も敏感 鍼灸で美肌♪

季節の変わり目に肌がガサガサ
目がしょぼしょぼ

季節の変わり目でお肌のお悩み感じていませんか?
これは気温の高低などの変化が激しく、汗をかくような気温であったり、冷たい風がお顔に吹き付けたりという極端な変化が頻繁におこることが原因なんです。
お肌も順応に適応できるわけではなく、慣れるまでに時間がかかるんですね

女性の方は特にお肌の荒れは一日の始まりに大きく影響しますね。
お化粧のりが悪いとうーん。。となってしまいます。
お化粧のりが良いと、今日の自分に自信が持てますもんね 

「今日の私、良い感じ!!!」と笑。

話しは脱線しましたが、季節の変わり目にお肌が敏感な方は美容鍼をされて和らげている方もいますよ

もうすぐ秋ですね~。
食欲の秋...。

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
治療院萌052-762-9871(予約制)