• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2024年1月 3日 水曜日

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

皆様のご健康と美しさに少しでもお役に立てるように今年も頑張ります。

                                            女性専門鍼灸院 萌

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年12月26日 火曜日

冬至のゆず湯

 先日、冬至の日に ゆず湯をしました。ゆずの香りに癒されてほっこりしました。そして、体も温まりました。

季節の行事は いいものですね~

                                            女性専門鍼灸院 萌

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年12月16日 土曜日

アイスクリーム談義

 潰瘍性大腸炎で 通っている方(もう寛解していらっしゃいます)と 最近アイスクリームの話に花が咲いてしまいます。
アイスのファミリーパックを 二日で食べてしまうとのこと、それは食べすぎですよ。
私ならおなかを壊してしまいそう~wink

                                           女性専門鍼灸院 萌

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年12月 8日 金曜日

いいことだらけです

 今日、来ていただいた患者様が しみじみとお話ししてくださいました。
「毎週来ていると なんだかお肌の調子がいい!乾燥しないし、お化粧崩れもしない。なんだか色も白くなったような気がします。」

いえいえ、気がするのではなく本当に白くなっているのです。早い方で一か月半、ゆっくりな方でも三か月くらいでファンデーションの色がワンランク明るいものに変えるようアドヴァイスされるそうです。
乾燥もしないので小じわもできませんしね!いいことだらけですgood

                                                             女性専門鍼灸院 萌
 

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年11月28日 火曜日

京都瑠璃光院

 先日、京都の瑠璃光院の紅葉を 見に行ってきました。

あったかい日でしたが、瑠璃光院の辺りは 標高が少し高いせいか寒かったです。

人もすごーく多くてお庭を拝見するのに かなり待たなければなりませんでした。 でも、とってもきれいでした。

紅葉だけでなくお庭のコケとの対比がすてきでした。
                                                    女性専門鍼灸院 萌
 

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
治療院萌052-762-9871(予約制)