• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2022年6月 1日 水曜日

サーカスに行ってきました

 先日、木下サーカスを観に行ってきました。
何十年ぶりかのサーカスでしたが、楽しかったです。
かぶりつき(?)で みていたので象の大きさに少しばかり恐怖を感じたり、空中ブランコを見ていて首の痛さに驚いたりしながらも、なかなか面白いな~と、少々興奮しました。
来年も身に来たいですhappy01

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2022年5月24日 火曜日

収穫できるかな~

 先日、お出かけの途中で苗を販売しているお店の前を通りました。

色々な野菜の苗があったので見ているうちに 欲しくなってしまいトマトといんげんの苗を 購入してしまいました。

帰って早速お庭にうえてみました。・・・・・

さて、きちんと収穫で来るでしょうか~~~coldsweats01

                                                名古屋の女性専門鍼灸院   萌

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2022年5月20日 金曜日

毎日気温の乱高下で体調かんり

 暑い日があったと思ったら朝晩は暖房が欲しくなるような日々があり、体調管理が難しい日々が続きました。
こんな日々が続くと体調だけでなく 自律神経も乱れてしまいがちですね~
不眠に悩んだりすることもあると思います。夜中に目が覚めた時に 寝なくては!!と 思うと余計に眠れなくなりがちです。
ゆったりと考え事をしないよう羊さんの数winkでも数えてください(難しいですけどね~)

寝る前に軽くストレッチをするのも眠りにはいいそうです。

あまり神経質にならないようゆったりと過ごしましょう

                             名古屋の女性専門鍼灸院  萌    


投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2022年4月19日 火曜日

若々しくなられてびっくり!!!

 先日、40年以上前に顔面マヒを されて片方の目が半分くらいになっていた方の目が 両方ほぼ同じになったという方のお話をしましたが、一週間後に二度目の施術に来られました。

ほとんど戻ることもなく、とても若々しくなってお越しになりました。
「今からでも遅くないですよね」 と 前向きな気持ちになれれたようです。

いつからでも遅いということはないと思います。この方のモチベーションアップに 美容鍼がお役になれたのならうれしいことです。

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2022年4月 7日 木曜日

おめでとうございます!!

 不妊鍼灸に通っていらっしゃる方が にんしんされました。おめでとうございます!!sign03
最近は コロナのためか、不妊鍼灸に通っていらっしゃる新規の方が少なくて、以前にかよって、妊娠された方が 第二子、第三子、等のためにいらっしゃるのみで
寂しいですね

早く、コロナが収束して皆さん不妊鍼灸に通ってきてくださればいいな~と思っています。

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
治療院萌052-762-9871(予約制)