• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2023年11月28日 火曜日

京都瑠璃光院

 先日、京都の瑠璃光院の紅葉を 見に行ってきました。

あったかい日でしたが、瑠璃光院の辺りは 標高が少し高いせいか寒かったです。

人もすごーく多くてお庭を拝見するのに かなり待たなければなりませんでした。 でも、とってもきれいでした。

紅葉だけでなくお庭のコケとの対比がすてきでした。
                                                    女性専門鍼灸院 萌
 

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年11月22日 水曜日

喉が イガイガ

 紅葉狩りに 行ってきましたが、交通機関の中が 乾燥していたのか 夜になると 喉がイガイガし始めて おまけに咳まで出てきました。

早速鍼をして休みました。朝になったら かなり楽になっていましたup「モミジの画像を アップしようとしましたが、忘れてしまったwobbly

                                                 女性専門鍼灸院、美顔鍼、不妊鍼

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年11月17日 金曜日

ジブリパークに行ってきました

 昨日、ジブリに行ってきました。
大倉庫は、今回も楽しくて、楽しくて・・・ lovelynote喜んでいっぱい写真を撮ってきました。
外国の方が とっても多かったですよ

                           女性専門鍼灸院、萌

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年11月14日 火曜日

火の鳥

先日、近鉄電車の"火の鳥"に 乗ってきました。赤い車体でカッコイイ列車です。
皆さん、お子さんも一生懸命写真を撮っていらっしゃいました「私もですがねhappy01

女性専門鍼灸院 萌

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

2023年4月17日 月曜日

陽春花形歌舞伎を観に 御園座へ行ってきました。

先日、御園座へ歌舞伎を観に行ってきました。note

中村勘九郎の早代わりです。展開が速くてしっかり楽しむことができました。

以前に比べて出し物が一つで短くなたいるので、あまり疲れることもなく充分楽しめました。

観客も以前に比べるとおおくて,席もほとんど埋まっていたのでびっくり!!!

でも、やっぱりチケットは高い~ですねー

             名古屋の女性専門鍼灸院  萌                     

投稿者 鍼灸院萌 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
治療院萌052-762-9871(予約制)