• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2012年9月21日 金曜日

皮膚科で良くならない肌トラブルに美容鍼

トラブル肌で お顔の鍼に通っていらっしゃる30代の女性の方のお話です。

中学時代からニキビに悩まされ、来院された時は かなりひどい状態でした。

皮膚科にも通っていらっしゃるけれど なかなか良くならないとのことでした。

本気で治したいならきちんと定期的に通っていただくことをお話しして 通院していただくことになったのです。

それから3カ月後、見事にきれいになりました

その後も通っていらっしゃいますが、先日「うちの母が 『もっと早くこれをしてたらよかったのにねー』と しみじみ言ってたわ。」 と笑っておっしゃっていました。

ほんとによかった
今では 皮膚科で購入していた高価な化粧品もやめ、安価な化粧品で大丈夫なので 喜んでいいらっしゃいます。

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
治療院萌052-762-9871(予約制)