• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2014年6月 7日 土曜日

美容鍼で千種区から来ていらしてた中学生のお嬢さん

現在は高校生になっていらっしゃいますが...

顔のニキビでお悩みだったあのお嬢さんのその後です。
(お母様が現在も来ていらっしゃるので現状を伺いました。)

とても悩んでいらしたので、3ヶ月間毎週来ていただきました。

その結果、高校入学の時には とてもきれいになられたのです。virgoshine

ただ、新しい生活になって、部活も始まり睡眠時間が少なくなってくると
にきびのできやすい体質の方の中には 又、できることもあるので

「様子を見て、でき始めたらすぐ来てね。」 と お話ししましたが、
現在は とてもきれいで楽しく高校生活をエンジョイされているようです。happy01

はじめに、3か月毎週しっかり通ってくださったのが良い結果をもたらしたのですね。confident

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
治療院萌052-762-9871(予約制)