• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2014年9月24日 水曜日

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。

以前、つわりで来院された方からお電話がありました。telephone

足がむくんで、だるくて仕方が無いので見ていただけますか?

実際、かなりむくんでいましたが、お話ししてみると半月後くらいが予定日なのだけれど、「おなかが大きくて苦しくて仕方が無い。」

とのこと。(実際かなり大きいお腹でした。赤ちゃんも もう下がってきているので「産みたい?」と伺うと

「早く身軽になりたい。」(笑)とのことなので「じゃあ、そうしよう!」と 施術しました。

「明日の午後になっても変化が無ければもう一度明日来てください。
キャンセルの電話は必要ありません。いらっしゃらなければ、生まれたと思いますからね。」 と お帰りいただきました。

次の日、いらっしゃいませんでした。良かった~出産なさったのですね。happy01

後日(半年後ですが)「肩が凝って」 と ご来院されました。

その日の夜、出産なさったそうです。note

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
治療院萌052-762-9871(予約制)