• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2015年10月13日 火曜日

あきらめないでくださいね。

ひどい大人ニキビで2か月位通院していらっしゃる患者さんが「また、一つできました。」 と 憂鬱そうにお話になりました。

「ひとつでしょ。以前のことを考えると非常に少なくなっていますね。」 「そうだけど~・・・・・・・」

よくなる時期は 年齢、できはじめてからの年数などで違いますが、毎週通ってきてくだされば3~5か月で 新しいものができなくなります。

痕(色素沈着も含めて)は なかなか消えないので、ひどくなる前にぜひ来てください。

少しずつできなくなるのではなく、ある時に急にできなくなるのが不思議ですが、その時が、肌 力が強くなった時なのです。

皆さん、その時には 「うれしい!これからはお化粧も できるし、痛い思いもしないでいいんですね」 と 喜んでいただいています。

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
治療院萌052-762-9871(予約制)