• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2016年3月26日 土曜日

鍼は痛くないし、怖くないですよ



先日、「体調が悪く、めまいもするし、あちこちぐわいが悪いのです。

めまいがひどくて車の運転も怖くてできません。」 と おっしゃって、来院された女性がいらっしゃいました。

お話を伺い、全身調整とお顔の美容鍼を されることになりました。

鍼は 初めてなので・・・・・ということで軽めに施術して 帰宅されました。

一週間後、来院されて「ものすごくよくなって、車の運転もしています。主人と娘にいろいろ話して勧めているのだけど・・・・怖い、痛いでしょう。となかなか受けようとしま

せん。」 と おっしゃるので 症状をうかがって お灸を お勧めしました。

その後、「はじめは嫌々お灸を受けていたのだけれどこの頃は お灸ををしてほしい と 言っています。」

とのことです。

なれたら 鍼にも挑戦して欲しいですね

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
治療院萌052-762-9871(予約制)