• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

moe blog

2016年5月17日 火曜日

ちょっぴり残念

「日本一星空が美しい」 と いう「ヘブンスそのはら」 へ いってきました。

朝ついてゴンドラに乗り、そこから200mくらい山を登り(リフトがあるのですが、時間がたっぷりあったので歩くことにしたのが・・・・・・・大変でしたsign04野生動物に注意ください と 書いてあるけど・・ どう注意するの?????) 展望台から・・・・霧でな~んにも見えず、お弁当を食べて ゴンドラのところまでもどってきたのです。でも、マイナスイオンと緑をたっぷり味わって 満足でしたが、夜もだめかな~と がっかりしていると 同行の自称晴れ女が 「大丈夫!!!」 と 受けあってくれました???
そして夜、宿から寝袋、懐中電灯など借りて出発! 見事に晴れ上がっていたのです。・・・・
でも、晴れすぎて月の明かりがとってもきれいで明るすぎて~降るような星空のには なりませんでした。weep
説明係の人は 「次回は 月の明かりがもっと暗い時に来てください。」って? 来られるわけないですよね~月が出てからだと ゴンドラは止まっているし、まにあいませ~ん。
でも、充分、美しい星空で大満足でした。
マイナスイオンも たっぷり浴びてなお一層健康になったかもhappy01

投稿者 鍼灸院萌

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
治療院萌052-762-9871(予約制)