• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2012年3月23日 金曜日

不妊で通っていらした方の おめでた報告♪

うれしくて、ホッとしました

不妊で通っていらした方の おめでた報告です

実はこの方は 長く通っていただいていました。(1年半近くです)
途中でお仕事のストレスからか (私は脈診で経絡治療を 中心に施術しています)
良くなっていた脈が なかなか思うように 改善しなくなっていたのです

しかし、年が明けてから 仕事面が解消してからは グングンよくなってきました
そして、おめでたが確認できたのです 

良かった~ 私もホッとしました
続けて通っていらっしゃる方のなかで、なかなか妊娠されなかったので......
でも、2~3ヶ月で結果が出るものではなく1年、2年かかることもあるということを 最初にお話ししたのですが、そのことを覚えていらして私を信じて 通ってくださったおかげだと思います。

それだけに うれしさもひとしおで・・・・・・ほんとうによかった~

安定期になるまで まだもう少し頑張ります

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)