• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2018年6月 1日 金曜日

きれいになってよかったですね

2月の半ば頃に 何組かのお嬢さんたちがお母さまとご一緒に来院されました。
「大学に入ったらお化粧もしたいだろうけど... ニキビがひどくて・・・・」
当面、週一度は通っていただくようにおねがいしました。
皆様 もう新しいニキビは できなくなって きれいにお化粧されて通学していらっしゃいます。治療は 終了しました。
ただ、跡が赤く残って(ひどいニキビだったのですが、これまで治療をしてこられなかったようです)いる方は その跡をきれいにする為に もうしばらく通っていただくことにしました。 
段々とよくなっていますので もう少し頑張りましょう と お話しをしています。

もし、ニキビ、吹き出物でお悩みの方は 少しでも早く治療を始めましょう。できなくなるようになるのには それほど時間は かかりませんが 後が きれいになるのには その何倍も時間がかかりますから。 名古屋の女性専門鍼灸院萌

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)