• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2018年11月 2日 金曜日

目に見える効果を実感していただけました。

 不妊鍼灸で3年ほど通っていらっしゃる方からご報告していただきました。

2年前の出産の時にご主人が動画を 撮影されて、それをお二人で見ていた時の事だそうです。

気にしていられるシミを見て「今のほうが断然薄い!!」って 思われて、ご主人におっしゃると 「本当だ! 薄くなっているね。」

少しずつ薄くなっていくので 普段はあまり実感できないことがおおいのですが...こうして映像があるとシッカリ実感できていいですね~

私も薄いあざの近くにあった濃いシミが 今では あざのほうが目立つようになっているので、やっぱりシミは薄くなっているのですね!

                                      名護屋の女性専門鍼灸院 萌                                          

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)