• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2018年8月30日 木曜日

本当に嬉しいご報告です。

美容鍼の効果が こんなにシッカリ実証されたのがとても素晴らしいことだと思いました。

6年ほどほぼ毎週美容鍼に 通ってくださっていらっしゃる方が お話ししてくださいました。

「先日、新しくメーキャップ化粧品を買おうと 久しぶりにお肌診断をしてもらったんです。素晴らしい結果だったんですよ。水分量、油分、肌再生力、等々どれも素晴らしい結果でした。店員さんが 素晴らしいですね。どんな化粧品を使っていらっしゃるのですか?」って。

「私は 通販の安い化粧水でコットンパックぐらいしかしていないんですけど...美容鍼のおかげですね。」 と 嬉しそうにお話ししてくださいました。

びっくりです。そんな評価を受けるとは・・・・やりがいが益々アップ!!です。これからも頑張ります!

                                           名古屋の女性専門鍼灸院 萌 

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)