• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2014年6月 4日 水曜日

美容鍼で名古屋市東区からお越しの患者様のご相談

「じんましんができて痒くて痒くてたまらないの。何を飲んでもひかないし・・・・・これ治る?」

腕を拝見すると 出ていましてた。小さいのですが、たくさん。体にも出ていて とてもかゆいそうです。despair

ぶつぶつは すぐには治らないけど、かゆみはひきますよ。 と お話しすると「すぐやってください!」

と いうことでしたので、施術をさせていただきました。

脈診して 数か所鍼をし始めたら、「あれ!かゆくなくなってるeye」 と 喜んでいただきました。happy01

自分の体の力で 体を良い状態へもって行くようにするのが 自然治癒力だと思います。

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)