• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2014年7月14日 月曜日

シミが薄くなったような気がする...中区の患者様からのお声

気が付いたらシミも薄くなったような気がする と 中区から美顔鍼でお越しの患者さんのお話です。

ほうれい線が気になると来院されたのですが、5回目ごろに ふっとおっしゃいました。happy01

なんだかシミが薄くなったような気がするけど・・・・そうなんです。

美容鍼は リフトアップ、しわが目立たなくなる、美白、肌質改善、等々・・・・・・いいことずくめです、
が、内出血だけが悩みの種です。sad

6~7年毎週来てくださっても 一度も内出血になったことが無い方もいれば、
はじめていらして内出血になってしまう方もいらっしゃいます。

これは 正直運です。たまたまそこに細い血管があったからです。

遅くとも一週間で消えると思いますし、ファンデーションで十分かくれますから心配しないでくださいネ。happy01

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)