• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2015年6月18日 木曜日

お母さんは頑張っていますね。

2年ほど前に不妊治療で通ってくださっていらした方が
久しぶりに御来院されました。happy01

「毎晩じんましんが出て つらいsad」 とお話しされました。

お子さんに母乳を 与えていらっしゃるので 「お薬が飲めない」 のです。

ただ、お家がかなり遠くて
(高速を とばし(?)てcar
いらしても1時間以上かかるそうです)

今まで我慢してきたのですが、
十分睡眠がとれなくて・・・・・・・・dash

つぃでに便秘なので
(母乳を与えていらっしゃる方は 水分不足で便秘になりやすいですね)

できるだけ毎週通っていただくよ うにお願いして
経絡全身調整を させていただきましたflair

3日後、お電話があり
「2晩は 全くジンましが出なくてぐっすり眠れました
昨日は 少し出ましたが、とっても楽でした。」

とのご報告でした。

その後のお話は 次回にhappy01

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)