• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2016年1月11日 月曜日

よくなりました!!!

8か月くらい前から体のあちこちが痛くてつらい毎日でした。

子供の受験で昨年は大変でした。

運よく合格してほっとしたのかその後あちこちが痛くて毎日寝たり起きたりの日々です。

あちこちの病院で診てもらいました、脳神経科、神経内科ももちろん行きましたが、わからずつらい毎日で、

気持ちが暗くなっていました。

電話で友人と話していたら、こちらを紹介していただきました。

との お話でしたので しばらく(2~3か月)は 毎週通っていただくことを お話しました。

3回目の時「すごく楽になりました 。子供もお母さんこのごろ元気だね といってくれます。もっと早く相談していればよかった。

あのつらい8か月が悔しい。」 と。

今日、今年初めての施術日でしたが、とても調子がいいとのことです。

これからも、元気な生活をしていただきたいですね。

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)