• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2016年4月27日 水曜日

なるべく早く来てくださいね

先日、以前からめまいの改善のために ときどき通ってきてくださっている方の御主人のことでご相談がありました。

片腕が痛くてしびれもあり、このごろは上にあげるのも苦痛で、指先がしびれてうまくボタンもかけられない とのことです。
萌は 女性専用ですがご一緒にお越しくだされば いいので 早くお越しくださいとお伝えしました。

後日、詳しく伺い、かなり前から痛くなり始めていたけれど 痛くてたまらなくなるまで 我慢していた とのことでした。
整形外科では 軽い頚椎症と言われたそうです。

色々検査をしてから 筋肉の問題だと思われるので 何回か通っていただくことにしました。

1週間後、2回目にお越しになったとき「痛みが少し楽になりました。」

4回目の時に「痛みと しびれはなくなりました。あと2本の指先のしびれだけです。」 その後2回でしびれもなくなり終了しました。

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)