• HOME
  • 鍼灸師紹介
  • アクセス・時間
  • 治療方針

患者様からの声

2016年9月 2日 金曜日

ツルツルのお肌でうれしいです

大人ニキビで悩んでいらっしゃた方の感想です。思春期の頃からニキビで悩んでいたけれど・・・・・お化粧をするようになってファンデーションで隠してきました。でも、だんだんひどくなるしきれいに隠せなくなってきたので お友達に紹介されてきました。最近、つるつるのお肌になって どうしたのかな~と思っていました。

拝見すると、たしかにその跡もかなりひどくなっていました。

そこで、しばらくの間、毎週来ていただくことをお約束していただいて 美容鍼をするために 通っていただくことになりました。(その期間は 状態によって違います)

それから半年、今までこんなにツルツルの肌でいたことは なかった。お化粧を きれいにできるし、痛くなることもないし 嬉しい!! と 喜んでいただいています。

現在は 予防と リフトアップのために2~3週間に 1回いらしています。

投稿者 鍼灸院萌

治療院萌052-762-9871(予約制)